ワンネスとは?身体の動きを観察してみて。 | レイキとシータヒーリング⭐️癒して愛して自分ハッピーで広がる温かい世界へ


チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤
一人一人が「ワンネス」を感じて
今生きてる事が幸せに溢れるように
チューリップ赤チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ紫

ヒーラーの愛花です

「今、ここ」を意識しながら
生きると「ワンネス」の中に入るそうです。

私達は、ストーリーで自分というのを
感じているけれど

本当は、「今、ここ」しかなくて
過去も未来も「今、ここ」で
起きてます。

身体の奥にワンネスの入り口がある。

ずっと「私は、どこからきて、どこに帰るのだるう?」と思ってました。

時に
「なぜ、こんな面倒なとこで生かされているのだろ?」とリタイヤしたいと望んだり。

誰に向かって話してるのか、
わからないまま。
漠然と。




私達は、もともと
つながっていて、一つのものから生まれて
戻っていく事を知ってるのだと思います。

漠然と。

「もう、こんな私を生きたくない。本当にいやだ!!」と思ったときに。

本やYouTubeや人の声が
出会わせてくれたのが、
身体の奥にワンネスと繋がる入り口がある。
でした。

これまで、身体は、借り物。
心と身体は、繋がっている。
感情に意識して本当の自分を知る
思考は、現実になる。
などを信じて実行していたけど、、、

「身体は、ワンネスの入り口」と知ったときに
初めて、「今、ここ」が腑に落ち始めてる事に
気づいたのです。


身体の動きを観察してると
完璧に動いてる事に気づきます。

誰が指示をしてるのかわからないのに
身体は、自動で忠実に動いてます。

「喉が乾いた」と思った瞬間に
身体は、冷蔵庫から飲み物を出して
コップについで私の口まで運んでくれます。

完璧な行動に一寸の迷いもなく。

頭の中で過去や未来に旅してる
その時も身体は、仕事を続けていてくれます。

誰が身体を生きてるのでしょう?

誰が身体を動かしてくれてるのでしょう?

それがどんな意味があるのかわからぬまま。
自然に身体の動きに感動を覚えて
感謝が溢れてきました。

「私は、私が生きてると思っていたけど
違うのかもしれない」

そんな感覚です。

頭の中で過去や未来に旅してるとき
妄想で辛くなると私は、体に意識を向けます。

「今、ここ」にしかいないことを
知るために。

目を見開いて今見えてるものに
意識を向けます。

私の今の段階は、そこまでです。

曇ってた景色が鮮やかに見える一瞬を
感じる事ができる。

今、その段階です。

「ワンネス」の世界の色を
みんなが繋がってる愛の世界を
観に行くまで、ただ、感じるままを
「今、ここ」を見ていきたいと思います。

あなたは、どうですか?😊
あなたのお話も聞かせてください。

分かち合いともに
素敵な世界をいきていけたらいいなぁ。

これからの気づきや
現状の変化や色んな事をためしながら

静かで平穏で愛の世界に辿り着くまでを
綴っていきたいと思います。

ここで生きる全ての仲間達。
一緒にドライしませんか?








 今日も頑張ったあなたへのヒーリング

 です、緩んで受け取りください。

 


 安心した中でぐっすり眠れますように。



自分ハッピーは、世界のハッピー✨
遠慮なく幸せになろう😊
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
⭐️自分に寄り添い潜在意識と仲良くなり
 変化を起こす講座
 月2回のセッション 3ヶ月
(随時メール相談可&レイキ遠隔あり)

全てzoom対応です😊
お申し込みお問合せは、こちらから
お問合せやメッセージもお気軽に♡

ご登録の方へ
遠隔ヒーリングプレゼントします。
「遠隔ヒーリング」とコメントくださいね🌸

友だち追加
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤