ニコ振り返り日記ニコ


こないだ
小学校の運動会がありましたが
お次は中学校の運動会ですグラサン

きィ、
初めての中学校運動会乙女のトキメキ
ワクワクドキドキ。

自分で立候補して、
応援団になったきィは
8年生9年生の応援団にまざって
朝練も頑張ってました!!

楽しみだなーーーピンクハートピンクハートピンクハート


朝から
お弁当作ってあげて送り出し、
わたしたちも応援へレッツゴールンルン

初めは応援団の応援合戦!
きィの応援団長がイケメンらしく笑
1番楽しみだったかもラブ

みんなの前に立って
大きな声出して
ポンポン振って踊ってて
かわいかったなーーー飛び出すハート
応援団は
途中のいろんな学年の競技中も
真ん中で応援です!

きィをたくさん見れる機会があって
応援団で良かった照れ




他の学年の競技中はお暇なので、
ご近所のスタバで休憩。
この辺りはいろいろお店があるから
待ちやすいねコーヒー
公園もあったので、
はァさんとれィ気分転換!
日差しの強い中、応援だけじゃ
疲れちゃうもんねー

しばし遊んでから
また応援いきましょう指差し


リレーや、
障害物競走、
そして
6年生でやったソーラン節!
中学生でもやるんだねーびっくり
ソーラン節、
なんで何回もやるんだろ??
相変わらず
法被姿がカッコよくてステキでした乙女のトキメキ


途中空き時間もあったから、
朝からランチ挟んで午後まで。
さすがに疲れましたー!笑

帰りは
『歩けなーーーい』と騒ぐれィを
はァさんがおんぶ。
いいお姉ちゃんだねーラブ
仲良しなときは
ほんと仲良しなのよねぇ乙女のトキメキ
夕方17時過ぎ、
やっときィが帰ってきたので
今日はお店で打ち上げだーーー拍手

お疲れさまでした!
きィ、 
頑張ったねーーー!
優勝はできなかったけど、
みんなでやり遂げた達成感は
サイコーだよねデレデレ


中学校初めての運動会は
大満足の運動会でしたまじかるクラウン


来年も楽しみにしてまーーす!
応援団はやるのかなぁニヤリ