ニコ振り返り日記ニコ


また日記熱が再燃したので!笑
がんばって
振り返り日記書きまーすニヤリ



小学校の運動会!
今年からは
きィがいないから
少し物足りないけど、
その分れィとはァさんを
じっくり応援指差し

れィのダンスは
傘を持って、
鬼滅の刃の曲やYOASOBIの曲に合わせて
踊っててかわいすぎたーーラブラブラブ
はァさんは5年生だから、
今年から審判のお仕事!
しっかり働いておりました乙女のトキメキ


はァさんとれィ、
かけっこ速くてビックリ!
毎年走り方カッコ良くなってきてる?!笑


5.6年生の騎馬戦も
ドキドキしたけど頑張ってたなぁ笑い泣き
はァさんは身長高めだから、
騎馬戦の馬。
大変そうだったけど
しっかり支えてたね拍手
最後には
はァさんのチームが勝利!!
やったねー!


騎馬戦のあとは
大きな扇子を持って
和太鼓の曲に合わせてダンス。
きィが6年生のときに
ソーラン節で着ていた法被と同じだったから
余計に大きくなったなぁ…と
感じて、嬉し寂し悲しい
みんなで協力して
頑張る姿が素敵でしたー飛び出すハート


れィもはァさんも
暑い中一生懸命頑張ったね照れ
優勝はできなかったけど
良き思い出になりました乙女のトキメキ

夜は焼き鳥屋さんで
お疲れパーティーです生ビール
おいしく食べて、
写真撮りながらゲラゲラ笑って
楽しい夕食でしたー照れ

はァさん、れィ
今日の運動会お疲れさま飛び出すハート



次はきィの運動会!
楽しみだなーーピンクハート