ニコ振り返り日記ニコ


月日の流れは早いもので
(これ、毎回書いてる気がする泣き笑い)
あっっっという間に
はァさんのお誕生日がやってきました…

ついこないだ
二分の一成人式やらなかった?泣き笑い



11歳になるはァさん。
勉強はしっかりやる真面目さん!
お友達関係もあれこれ
悩みながら
すくすく成長中です笑

だんだんませてきて
すっかり大人気分のお友達もいるけど、
はァさんはまだまだかわいい
小学5年生照れ

れィともたくさん遊んでくれるし
(その分ケンカもたくさんだけど…滝汗)
頼りになるお姉ちゃんですピンクハート

そんなはァさんの
お誕生日リクエストは
まぐろ!

手巻き寿司にして、
たーーーくさんまぐろお食べ指差し
お腹がパンパンになるくらい
おいしくいただきましたー!
ごちそうさま飛び出すハート


食後のケーキは
近所の有名なケーキ屋さんでラブ
近所にあるのが
ほんとありがたすぎるーーー乙女のトキメキ
お腹いっぱいでも
ペロリと食べれちゃう
相変わらずおいしいケーキでした酔っ払い

こうして
ケーキの前に並ぶ三姉妹が
どんどん大きくなってゆく…


もちろん嬉しいけど、
すこし寂しい笑い泣き


1日1日大切に
子供たちの成長を見守ろう飛び出すハート
(そう思ってても
あっという間なんだよなーーー泣き笑い)



はァさんが
元気いっぱい健康で
笑顔たーーーくさんな1年に
なりますように乙女のトキメキ

わたしのもとに
産まれてくれてありがとうピンクハート