ニコ振り返り日記ニコ



ママ友仲間で
わちゃわちゃ盛り上がっている
ENHYPEN飛び出すハート

わたしそこまでのめり込むタイプでは
ないんだけど笑い泣き

アイランドはお薦めされて
すっかりハマっちゃったし、
この歳になっても
みんなでわちゃわちゃ盛り上がるのは
楽しい照れ

自分から連絡するタイプでもないし
全然一人でも楽しめちゃう性格だから、
誘い出してくれる機会に感謝です泣き笑い



そんなこんなで
ENHYPENがアルバムを出したので、
みんなで渋谷のポップアップストアへルンルン


その前に、
アイランドで一緒にオーディション受けて
落ちちゃったメンバーが
&TEAMとしてデビューしたので、
TSUTAYAを見に行きましたー拍手
すごく大きなパネル!
MOREで特集されてましたー!


渋谷タワレコも
入り口にはENHYPEN飛び出すハート
中には大きなパネルで&TEAM!

いやぁ…
2組が近くの場所に飾られてると
感慨深いです笑い泣き



みんなでランチしてから、
渋谷パルコのポップアップストアへ乙女のトキメキ
ENHYPEN一色!!

みんなでランダムのファイル
買っちゃいました指差し




ラストは
渋谷HMVへールンルン

わぉ
ここもすごい!!!
こんなに特集されていて、
『きっとこれ作った店員さんファンじゃない?!』
と、みんなで思っちゃうほど
愛が溢れておりましたー乙女のトキメキ


あーーー
みんなでわちゃわちゃ
おしゃべり満喫したね目がハート

あっという間の数時間。
さて
子供たちも帰ってくるし、
現実に戻るかー笑