ニコ振り返り日記ニコ


実家での幸せ夏休み真っ最中ラブ


夏といえば
やっぱり海~波浮き輪

だけど、
最近はプール派の子供たち。
わたしたちも波もなく安心だし、
ホテルのプールやらで楽しんでいたら
『海も行きたかったなぁ…』と。


マジ?!滝汗滝汗滝汗
もう海入れない時期じゃない?!


いよいよ帰る日も迫ってきて、
両親と日程会議泣き笑い

足だけチャプチャプ入る程度でいいから
みんなで海に行きたい!!
という希望を叶えるべく
お天気には恵まれませんでしたが
海に行ってきましたーーー照れ


ひゃっほーーーーぃ!!!
海だーーーー!!!
雲が多めだけど
隙間から青空が顔を出す乙女のトキメキ

なんとかお天気もってくれーーー滝汗
青空の中
海に行きたかったけど
しょうがないね…笑い泣き
来れただけでもハッピーピンクハート

テントを出して、
母は荷物番です照れ
子供たち、
足だけのつもりが
せっかくだから水着に着替えて
おもいっきり遊ぶことに飛び出すハート


着替える前に撮ったこの写真、
好きだなーピンクハート
白シャツ三姉妹がまた海に合う笑
いつも一緒に遊んでくれる
父には感謝感謝ですラブ


水着に着替えたら
濡れてもへっちゃら!
父がへのへのもへじの顔を
みんなに見せてあげたり、
真剣に泥団子を作ったり泣き笑い
足しか入れなかったけど、
充分海を満喫した
三姉妹でしたーピンクハート

砂浜に座って、
波が砂を持っていくたびに
『あーーーお尻が沈むーーー』と
楽しむ三姉妹笑
新しい遊び発見したねー!笑
最後は雨が降ってきてしまい、
急いで退散ダッシュダッシュダッシュ

雨の中でのお着替え、 
大変だったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
車の中は砂だらけ!
父!!
ごめんなさい!!!滝汗滝汗滝汗


さて
お次の目的地は、
新スポットの
かわまちてらす閖上です飛び出すハート

天気が良いと
すごくステキな写真が撮れたはず滝汗残念!
開いてないお店もちらほら。
駄菓子屋さんがあると
HPで見たんだけど
見つけられなかったなー知らんぷり


お腹空いたから
お昼食べよー!

ももやのカツ丼。
震災で失われてしまった
閖上のソウルフードらしい。

味が濃いめだけど
ボリューミーでおいしかった飛び出すハート

唐揚げやたこ焼きやら
ちょこちょこ頼んでみんなでつまむの
サイコーだねルンルン
デザートはかき氷カキ氷

桃やラムネ、ブルーハワイ。
舌の色変えながら楽しく完食!


少し外を散策したら
帰りましょー指差し
青空だったらなぁ…
と、何度も思ったけど泣き笑い


いろんなお店あって、
ぷらりぷらりのんびり楽しめました。
雨で濡れていたブランコを
ティッシュで必死に拭いて
座る姉妹。
かわいいピンクハート

遊具も濡れてて残念だったけど、
海にも行けて大充実な1日でした照れ


夜はお盆の花火が
窓から見えて、
夏休みも終わるなぁ…と
しみじみ花火


楽しい時間は
あっという間だね悲しい

実家に到着した日に
戻りたいなーーーーー!!