ニコ振り返り日記ニコ



さて

いよいよ楽しみにしていた

夕食タイムです乙女のトキメキ



このプラン

小学生は無料プランだったから、
どんなご飯かな…と
心配してたんだけど

まっっっっったく
心配ご無用でした泣き笑い

お子さまランチ!
おいしそーーーーーー酔っ払い
大人の食事は
前菜からスタートで
次々お料理が運ばれてきます飛び出すハート


夕食会場は個室が用意されていて、
気兼ねなく楽しめる
贅沢空間~ラブ
子連れには嬉しすぎました。
食べ終わったら
ゆっくり寛げるしねー気づき

さぁ
宴会です笑

茶碗蒸しに新鮮なお刺身、
名物の開運窯パイシチュー。

サクサクおいしすぎる…酔っ払い

蒸し料理に
さくらんぼの漬物に驚いた
〆のご飯!
さすが山形さくらんぼ

そして
名物の窯プリン飛び出すハート

どれもこれも大満足!
無料のお子さまランチにも
名物の窯パイシチューや
窯プリンが付いてたことも
嬉しかったなぁ目がハート


お腹いっぱい
ステキな夕食タイムでした乙女のトキメキ


夕食会場前で
記念に写真撮ってくれて、
スタッフさんに感謝。
あとは寝るだけー!

みんなでお布団でゴロゴロ。
父とはァさんが
仙台四郎のポーズ真似してて
おもしろかったな泣き笑い
いいコンビです笑



さぁ
また明日、朝風呂入るし
二次会やって早めに寝ましょ生ビール飛び出すハート

明日もたくさん
楽しむぞーーーー照れ



非日常時間、最高だチョキ