ニコ振り返り日記ニコ


夏休みは始まったばかり乙女のトキメキ

宿題やりつつ
ゆるーい毎日です泣き笑いサイコー


さて。
子供たちが夏休みなのが
うらやましいのか?
突然のタケさん有給宣言笑い泣き

せっかくお休みだし、
どこか行こうかーと
話しながらYouTube観ていたら
お台場にある駄菓子屋さんで
1日生活している動画を発見。

なんてワクワクする品揃え~乙女のトキメキ

ここに行ってみようか!
と、タケさんと決定して
ランチもお台場で食べよう照れ


ダイバーシティは
ちょこちょこ行くけど
海浜公園方面はお久しぶり!

昔のお台場が大人気な時よりは
少ーし閑散としてる気もするのが
残念だけど笑い泣き
今はどこが流行ってるの?笑


何食べようかなーと
レストランの写真を見ていたら
『東京ラーメン国技館』という
いろんな人気のラーメン屋さんが
集まっているお店を見つけて、
行ってみることにルンルン


だいぶ前からあるけど、
一度も行ったことなかった!
どんなラーメン屋さんが
入ってるのかな!?

いろいろ悩んで、
たくさんサインが壁に貼られている
人気そうなお店に決定乙女のトキメキ

お店によって
ガラガラなお店と
混んでるお店があるなー。
そりゃ
混んでるお店に入りたくなります泣き笑い

そんなわけで
博多だるまさんへ。
ラーメンもチャーハンも
おいしかったデレデレ
子供たちもペロリと完食でしたールンルン


お腹いっぱいになったら
いざ今日のお目当て!
駄菓子屋さんへピンクハート

ひょぇぇーーーー
賑やかーーーー乙女のトキメキ
たくさん欲しくなっちゃうーラブ
わたしが笑


せっかく来たから
1人500円までにしてあげて
さてさて選ぶぞーーー飛び出すハート
みんなバラバラになり、
『これはいくら??』と考えながら
カゴに入れていきます拍手
算数の勉強にもなるねー!


真面目なはァさんは
細かく計算して
『あーこれを買うと6円超えちゃうし…』
と悩んでいて、
きィは
『だいたいこのくらいでしょ』
と細かく気にせず終了泣き笑い

れィもあまり気にせず 
『もっと買える??』泣き笑い


三姉妹、
こんなとき性格が出るなぁ…
ほんとおもしろいピンクハート



最後までずーっと悩み続けるはァさん。
タケさんに
『まだなの…?』と
言われてしまったので滝汗

オマケしてあげて、
やっとこさ購入できたのでした乙女のトキメキ
長かったね…笑い泣き



そんなこんなで
帰宅時間が遅くなったので、
夜ごはんはケンタッキー飛び出すハート
ひゃっほーーーィちゅー

夏休み、
サイコーだねラブ



そしていよいよ明日は…
3年ぶりの仙台へーーー乙女のトキメキ

ワクワクして
眠れないかも…笑