ニコ振り返り日記ニコ


USJを満喫中なわたしたち照れ

わたしがすごーく見たかった、 
ハリー・ポッター5周年
期間限定の大魔法祭乙女のトキメキ
ホグワーツマジカルセレブレーション!

雨予報だったから
諦めていたのに

まさかまさかの 
雨が止んで、
開催してくれましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうね、
嬉し過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホグワーツ城に
勇敢なライオンやヘビなどの
各寮の紋章が浮かび上がるのには
鳥肌がたちました乙女のトキメキ

まさに
ハリー・ポッターの世界に
吸い込まれたようだったなぁ…
感動!!
ほんとうに見れて良かったーチュー💕

また毎日をがんばろう!
と思えちゃいました(笑)



かわいいミニオンたちのパレードも
ちょうどお土産やさん探しながら
見れてラッキールンルン
やっぱり夜のパレードは最高だよね乙女のトキメキ

さぁ! 
ここからラストスパートで 
またハリー・ポッターに乗ろう!!
このときには
待ち時間5分!
まさかの連続で乗れて、
もう大満足ーー爆笑爆笑爆笑

ハリー・ポッター
何度乗っても楽し過ぎました乙女のトキメキ


たーくさん乗り物にも乗れたし、
疲れてれィが愚図り始めたし、
名残惜しいけど
そろそろお土産買って帰るよー!
外に出ても
ホテル周辺賑やかで
まだまだテーマパークみたい。

お土産やさんもたくさんあるし、
買い忘れも安心だねニヤリ


いやぁ…
1日よく歩いたーーーチーンチーンチーン
みんな足が棒のようです…

愚図りながらも
ホテルすぐ近くのCITY WALKのレストランで
夜ご飯を食べて、
ホテルへ入ったのが23時ーーチーンチーンチーン
クタクタながらも
窓から景色をみたら
USJが一望できましたーラブ乙女のトキメキ

誰もいない遊園地を覗けるのって
なんか贅沢~ちゅー


子供たち、タケさんが
ベッドで爆睡ななか
わたしはシャワー後に
ゆっくり景色眺めながら
お茶したのでしたピンクハート


いよいよ明日は帰る日。
旅は早いなぁ…笑い泣き


明日も思いっきり楽しもう!!


おやすみなさーいふんわり風船星