朝ごはんを適当にすると、その日一日が台無しになる!


そう感じた私は、今朝はスープを作りました。


めっちゃカンタンぶーぶー音譜


冷蔵後にあるものを入れるだけ。


今日は、もやし、キャベツ、舞茸、わかめ・・・。

(もう少し、色の濃いお野菜が欲しかったけれど。)


お豆腐+ミョウガも副菜で食べるので、

お味噌仕立てにはせず、鰹だし+醤油+胡椒仕立てにしました。


さらに、ご飯、大根のぬか漬け、フルーツ&ヨーグルト


しっかり食べた後、家中の拭き掃除をしました。

拭き掃除って面倒だけど、やると心もスッキリしますキラキラ


そして、職場から持ち帰った仕事を 今から片付けようと思います!