今週末は、仕事関係でダンスの研修を受けた後、神戸へ。

退職した父と、それを支えてきた母のために姉夫婦で両親を招待しました。


夜景の見えるホテルと、夜景を見ながらの懐石料理。


翌日はハーブ園や異人館など北野を散策。


異人館では

piano-3  こんなピアノに出会いました。


何か違うでしょ??

よ~く見てください音譜


piano-1  あれっ!!!!ハロウィン


なんともユニークなこのピアノ。

フジコ・ヘミングさんも弾いたそうですょ~。


できそうでできない 『新しい発想』

当たり前にとらわれない感覚って、大切星


近いのに、あまりゆっくりしなかった神戸。

両親も大満足してくれて、私も神戸がかな~り好きになりました。

有意義な週末でした。