今日は、カネボウの美・upというお店へ行きました宝石紫

ずっと使ってた基礎化粧品が少なくなったので、心機一転。お店を変えたかったんです。本当にキレイな肌になりたいし。。。


肌診断してもらったら 「本来はキメが細かいから、がんばれば、もっとキレイになりますよ♪」 と言ってもらい、やる気になっちゃう単純な私 音譜

ストレスや、季節の変わり目に肌に何らかの影響が出てしまう私には

ρ(・・。) コレを選らんでもらいました。


benefique  漢方とかを使ってるらしいです。

とりあえず、今日はこのシリーズのクリームクレンジングと収れん化粧水だけ購入。 その他は、今までのがなくなるまで使ったらいいよと言ってもらいました。 いい感じだったら、残りも購入してそろえたいなねこへび


色々アドバイスを聞いていると、やっぱり規則正しい生活と、当たり前のことを丁寧にやることの大切さを感じました。

日々をていねいに過ごして、内側からキレイな女性になるぞぉラブラブ