れぇこから回ってきたバトンいっきま~す

Q1. あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

   →何系・・・ウサギ そういう分類がよくわかってない子でした。

    服装でいうなら・・・うぅ~ん、古着とか着てました。



    
Q2. あなたは昔、何か習いごとをしていましたか?


   →スイミング、フィギアスケート、バレーボール、習字。

    あとは、隣のお姉さんにピアノを習ってましたが、

    本当に練習しない子でした。

    どうやらスポーツ系が向いてるようです。




Q3. 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

   →なんやろぅ。。。  性格かな。




Q4. 今と昔、変わらないなーと思うことは?

   →これも、性格。変わらない部分と、変わった部分

    どっちも大切ですねぇ~ねこへび
    



Q5. 昔からのトラウマはありますか?

   →夕方が苦手。

    ひとりでお留守番とか、寂しい気分がよみがえる!カエル




Q6. 昔なりたかったものは何ですか?

   →れぇこと同じく、私も前にバトンで書いたナ。。。




7. あなたの昔の失態を教えてください。

   →小さいものから、大きなものまで 『失態』に関しては

    経験豊富ですヒヨコ

    

    よくあるのは迷子ネタ。


    小さい時は、家族で買い物に行くと必ずと言っていい程、迷子に。

    店内放送で呼び出された親を待っていたのは、涙ひとつ流さず

    迷子センターのお姉さんに お土産をもらって

    ウキウキの私。


    高校のときは、学校から駅までの道で迷子になったなぁ。

    確か夏ごろだった。。。


    短大時代は、環状線の逆周りの電車に乗ったし。


    ・・・あれ? 『失態』 とはちょっと違う?? (^-^;



Q8. 今と昔の異性の好みを教えてください。

   →昔は、おもしろい人

   

    今は、一緒にいて楽しい人!
    

    てか、わからん!好みなんて理由はつけられないのさ~♪



Q9. できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

   →(≧з≦) おもしろすぎて載せれません(笑) ←れぇこネタ拝借




Q10. 過去を知りたい人に回してください。
  
   →みきりん、みるとわちゃん、たけ、miyoちゃん、さとこちゃん