相変わらず、マイペースに更新しております。。。ぶーぶー


でも、嬉しい報告ができまぁす。

ここ2週間ほど、やっていますよ、


『朝・ヨガ』


やっと、このブログのタイトルにふさわしい内容が書けます!!星


朝5時すぎに起きて、30~40分ほどヨガをした後、身支度。

そして、この3日程は駅までのウォーキングもしています。音譜


もちろん、起きれず寝坊しちゃう日もあるのですが

今まで起きれなかった私がなぜ、起きれるようになったのか??

それは・・・


『2泊3日、ヨガ合宿』


GWに友達と参加してきました。

1日目は 「3日間も、もつのかなぁ・・・??」

2日目は 「身体が痛いなぁ・・・」

3日目は、身体の痛みもどこへやら。 心地よく、気持ちよかったのです。


合宿は ヨガ → 食べる → 寝る

でも、3日で変われるんですね。

「早起きをしなくては」 だったのが 「早起きをしたい」 と思うほどになりました。


そして、それだけではないんです。

今まで、私が抱いていた 食べ物や食べることへの おかしな執着、嫌悪感、罪悪感etc・・・

不思議とそれらが消えていて、むしろ 「食べることが楽しい!」 

食に対して自然に向き合えるようになったのです。


合宿で得たものはそれだけではありません。

関西では出会えなかったであろう、北海道、九州、中部、そしてカナダのヨギー、ヨギーニとの出会いにも恵まれました。 もちろん、関西のヨギーニにも出会えましたョ ラブラブ

まだまだ、はじまったばかり。

これからも、マイペースで続けていって

自分の内なる変化に 耳をすまそうと思います 虹