なぜか・・・寝られへんのですゎ。

「明日は朝5時に起きるぞぅ!」と、23時にはお布団の中に。

 しかし…。

いま、01時06分。夜の街

あれれれれ~。。。

 色んなことを考えて気が高ぶってるんかなぁ。。。

「イメトレしながら寝よう。」というアイデアが逆効果??

 私の職場には、3人のお子さんがいながらも仕事も素晴らしい!

とゆうスーパーウーマンがいます。

多忙な彼女はいつも21時頃には寝て、朝02時に起きて自分のための時間を過ごしている。。。

あぁ。。。もうすぐ彼女が起きるというのに、未だに一睡もできていない私って。。。

 ま!こんな日もあるよねハロウィン

寝れなくっても死にません!!