私の母は毎朝、父と私を駅まで車で送ってくれます。

そして、その後ひとりで公園へ行き、walkingをしています。

土日が休みの私は今日、その母についていきました。

その公園はとっても広くて、お花もたくさんあるし、なんと古墳まであるんです!!

遠くには有名な山々。ウグイスの鳴き声。冬桜や、梅の花・・・

本当に感謝

すれ違う人、すれ違う人、知らない方ばかりですが、みんな「おはようございます」と挨拶をかわすんです。

途中の丘になっている芝生の上で、母と二人かんたんなヨガをしました。

太陽礼拝のさわりぐらい。両手をあげて呼吸する程度でしたが、その前のwalkingに加えて、広いスペースにきれいな空気。

いつも以上に気持ちよかったです。

午後からのダンスのレッスンも気持ちよく始められそう。

また、来よぅっと。