昨日は、gospel concertへ行ってきました。私もたまに参加するchoirなので、知り合いがたくさん出演

一緒にのれる曲や、じっくり聴く曲。最近、仕事やダンスのレッスンに追われて心が疲れていたので

その歌詞に涙したりしながら・・・ほんと、パワーと癒しをもらいました!!

帰宅後は持ち帰っていた仕事をやりながら、wowwowで映画を観ました。

『僕の彼女を紹介します』

あまり期待せず、そして仕事もしながらだったのできちんと字幕を読んでいないシーンばかりでしたが。。。

泣いちゃいました。

もう一度、ちゃんと観なおそうかなぁ。

心が疲れているときは、本や、音楽や、映画に浸るのもいいなぁ~って思いました。