今日は友達が通うジムへピラティス体験に行く予定だったのですが、昨夜の階段落ちの影響&友達も体調がよくなくてキャンセル。残念。 変わりに(?)2人でカラオケへ♪♪                                  なぜか最近、イライラしちゃってます。色々なことへの焦りや、理想と現実のギャップのせいでしょうか?? 今ある、ありのままの自分にOKを出してあげないと・・・。そして、一日、一日、瞬間、瞬間をのびのびと過ごしたいなぁ。                   『大切なもの』を『大切にする』という単純だけど、なかなかできないこと。そして 『執着せず、手放す』 ということ。ヨガをして、呼吸を続けていたら、そんな穏やかな私になれるのかなぁ。。。                           今日は、早めに寝てしまおうと思います。おやすみなさぁい☆☆