昨夜、階段落ちを経験しました。我が家の階段10段ほど上から見事に滑り落ち増した。。。 クツシタのせいでツルッと滑り、あとはノンストップで1階まで・・・。落ちてる間って、いろんなこと考えますね。(笑) 「こりゃ、明日のレッスンでネタになるな。」とか「これでケガしたら、公演に出れない。。。みんなに迷惑がかかる。。。先生に怒られる。。。」とか。  大事にはいたりませんでしたが、早めに整体に行こうと思います。通ってる整体の先生がまた、おもしろく、不思議な方なので機会があれば、また彼のお話もここでできたらいいなぁ~と思ってます。                                     最近は、土日祝日はすべてレッスンで埋まってしまうのですが、レッスンの時は仕事のことは一切忘れてますね。平日でもレッスンがある日は、そのために仕事を早く片付けようとするし。。。 ダンスのために生きてる!みたいなもんです。(笑)                                        そのダンスのためにもスマートな身体にならなくちゃなんですが、疲れて帰宅すると特にたくさん食べちゃうんですぅ~。困ったもんです。                                                              みなさんは、夜の食事どうしてますか?ダラダラ食べないいいアイデアや、小さなことでもいいのでスマートになるためのアイデアがあれば、ぜひぜひコメントお待ちしてま~す。(^-^)