今日はダンスのレッスン後、豆乳シチューを作りました。でも、父がお寿司を買ってきてくれたので、これは明日のご飯になります♪               そして、19時からwowowで舞台『12人の優しい日本人』の生中継を観ました!!@大阪・シアタードラマシティ。それなら観に行きたかったな~!!  …でも、おもしろかった!笑えた!!役者さんがすばらしい☆ 『12人の怒れる男』 は既に観ていたのだけれど、これは「日本人」という国民性(?)を活かした全く別のストーリー。       そして、それを書かれた、三谷幸喜さんが言うように、私も 「舞台は生で観なきゃ!」 という考えだけれど、生中継効果!?カーテンコールでは、思わずTV前で拍手してしまいました。                      私も春の自分の舞台があります。気合いを入れ直しさせてもらいました。