本を読みたい!!という波がくるときがあります。小さい時は物語をよく読んでいたのに、最近は自己啓発本とかに偏りがちだった私。。。  違う系統を読みたくなったので、友達に数冊借りて読んでいるのがコレ。            『モリー先生との火曜日』                  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4140803835/250-1370844-7092208     フィクション。琴線に触れるフレーズがちらばっています。あと少しで読み終わります。 読み終わったらDVDを借りて映画も観てみようかな。    なにかお勧めの本があれば、みなさん、ぜひぜひ教えてください♪