2018/08/21 | . * 嵐・二宮和也くんに風を送るニッキX * .

. * 嵐・二宮和也くんに風を送るニッキX * .

嵐・二宮和也くんを応援しているブログです♡

数時間前にあんなポジティブな記事を書いていた私。


家に着いた途端待ち受けているのがペットロスだなんて想像もしなかった。







7月26日に亡くなっていたそうです。


具合が良くないことは聞いていたし、前々から衰えは感じていた。

嫌な予感がして、マロどうしてる?なんて電話をしたこともあった。

でも、離れて暮らしている私にはなかなか言えなかったって。

その気持ちもわかるから、何も言えなかった。


信じたくないよ。





7年3ヶ月、とっても長生きして頑張ってくれた大切な子。私が泣いてると涙を舐めてくれた優しい子。頭を撫でてって擦り寄ってくる甘えん坊な子。


最後に会えなくてごめんね。

離れ離れになってごめんね。


天国でたくさんお友達作って、元気にまたいたずらっ子して、元気な声で鳴いて。楽しく過ごしてほしい。


ずっとずっと幸せを祈ってるよ。ずっとずっと大好きだよ。

ずっとずっと忘れないよ。



もう泣いてても涙を舐めてくれる子はいないんだって、泣きながら思った。


最後に撫でてあげたかった。


ちゃんとお別れがしたかった。



後悔も沢山あるけれど、誰よりも私に懐いてくれたのはマロだったから。


数えきれない幸せな気持ちをくれたのもマロだから。


辛い時ずっとそばにいてくれたのも。



だから、眠るように逝ったと聞いて本当に安心しています。


苦しそうな顔じゃなかったって。


それが一番心配だったから。




今までありがとう。本当にありがとう。