今日の授業、ずーっと爆笑してたっpica*爆笑



昔から、発表とか大嫌いやったけど今では普通にできるようになって、


しかも自分のグループがやる発表は大体が笑い入ってるヾ(@°▽°@)ノ



ウケてんの自分らだけかも知らんけどおもろいからおっけー爆笑ハハハハ





あと、韓国のゲームを先生が教えてくれてみんなでやってんけど、


けっこう難しかったけど、めっちゃ面白くてみんな大爆笑♥akn♥びっくり!!


笑いすぎて泣いてる人も。。。ww





てか私、笑い我慢するの苦手ってことが今日よくわかった゜∀゜きけん




とにかく新学期始まって、今までで一番笑ったと思ったので


ぶろぐに書いてみました~~サザエ(笑)












明日から3連休ですっラブラブ!おんぷ  아싸~~


色々計画済み、、にゃLOVE




また写真と一緒にblog更新しますにこにこ