サンキュッキュ◡̈♥︎ | Okayu version ☕️

Okayu version ☕️

ゆるゆる…



土曜日

バレエを休んで〜な、な、なんとzumbaサークルに遠征してきました。

激久ぶり。


world famous supper Bucchi座さんへ飛び出すハート

↑このフレーズ、スヌーピーからなんだけど泣き笑い

world famous supper dog, SNOOPY

ブッチさん、ヌーピー好きみたいだから

勝手にキャッチコピーにしてみた♪


ここのサークルはスーパーハピーですて。

参加2回目ですけどね。

だいぶ前になる前回、肩痛くて手が上がらないのでユルユル…とか言いながら

結局、全身全霊でゲラゲラ笑いながらデトックス


今回もヒザはまぁまぁだけど背中がバリ痛だったのにやっぱり結局ウェイウェイアップアップメラメラ

笑いすぎてホッペが痛くなったー


去年今年とバレエでフェスに参加するようになって

群舞なので他の活動してもしケガしたらチームにご迷惑と

なかなか参加できなかったのですわー。

ちょうどフェスも終わって元•地元開催なのでナイスなタイミング

片道2時間かかるのがタマにキズですがー

大好きな京急沿線だしーー

あーー楽しかった‼︎


このビジタースタンスがワタシに大変合ってます。

全然知らない初めて会う人々と前世からトモダチかってくらい笑って絡んで

ンじゃねー!Thanks, guys! いつかまた!みたいなの。

ズンバがメインじゃないのでアウトフィットがイマドキじゃなくてゴメンぽよ〜だけど

1ポイントビジターなんで笑ってユルしてねん!とか。

それでもウェルカムとビッグスマイルで受けてくださるブッチ氏に感謝感謝


色々な考えがあると思うけど

ワタシがカラダの使い方に神経質になるのは

今はバレエと太極拳(やってないけど🤣)だけ。

ズンバもジャズダンスもナントカダンスも参加するならハジケたい。

自分の中身をルールに関係なくぶちまけたい。

まぁ…ケガには気をつけて。


ズンバもね

このフリはこんな意味があって…とか

このフリではここを鍛えてます とか

色々あるようですが

ワタシ的には楽しく笑ってデトックス!です。


なので

エンターテナー、ブッチ氏のサークルは

楽しくて笑い死にしそうになりまする。

(褒めてます讃えてます






思いがけず

大岡川沿いの桜

盛り上がってました。

元•地元近くですけど黄金町にご縁は…ファッファッファ泣き笑い



1杯飲んで知らないオジサンズと盛り上がるような盛り下がるような…

「ドコ小?」

「ごーめんなさぁーい、アタシ私立だったわー(感じ悪っ🤣」

オジサン、わたしの住んでた学区の小学校だったし

アタシの学校もそのナリユキも知ってたので

小盛り上がったか…

ププ、このビジター感、やっぱりラクでいいわよねー



ウーフ

最近マレに見るアタマのネジがハズれた1日でした泣き笑い

夕方シレーっと帰宅したワタシ

ダンナ氏に「今日はズンバに行ってきまーす!」と言ってあったけど

たぶん、近所のジムのプログラムだと思ってるんじゃないかなー。

2時間かかるところまで行って〜

パーみたいにハジケてきたとは…

しかも実家の近くなのに実家には寄ってこないという…


このね、最近レッスンやイベントや母のお世話で電車に乗って西へ東へ

たまに自分がどこへ行くのかわからなくなりますー


徘徊の一歩手前絶望