ヨワヨワ | Okayu version ☕️

Okayu version ☕️

ゆるゆる…

神なり。
雷スゲーですね。
うちのビビリネコ、飛び上がってアッチに行ってしまいました。


アタシは久々に疲れてカラダがイテーです。
最近ヌルめの生活なもので…

久しぶりにパート先から招集かかって
休業中の店の清掃に行ってきました。
3時間半、ブレイクなしで店の床のタイルをゲキ落ちクンで一面ずつ拭いてモップして〜〜
右手で左手でしゃがんでゴシゴシやってたら
すでに胸側も背中側も腕も筋肉痛で
膝もヤヴァい予感です😢
せっかく買った筋肉の本で
このゴワゴワきてるのは何筋だ?とか
調べるチカラもなく転がって人差し指1本でアメブロちゃん書いてますー

余裕で間に合うと思ってたzmbのオンラインサークルにギリギリ
帰りに買ってきたピエロバーガーとポテトをバク食いして(オヒルゴハン😋
すぐ始めたのでハラ重す〜〜
なのにzmb楽しすぎてフンババフンババ踊って

たぶん筋肉痛に輪をかけましたなコレ。


本当はそのあとのストレッチクラスも受ける予定でしたが
システムにはじかれ入り損なって
リトライはするものの
あーもぅオラ、ダミだコリャ(*´д`)的に昼の労働疲れに襲われて諦める…諦める…


アタシは掃除がきらいなんですよー
だがしかし
単純作業にハマるヘキがあり。
何枚ゴシりましたかねぇタイル。

久々にあの青バケツ青モップしたなー
ピエロの店にいた時と同じアメリカンサイズのガラガラひいてくるバケツ
今の店はワンフロアだからいいけど
前にいた店は3階建
あんなデカいモップバケツ持って階段登り降りっすかー(*٥̀д٥́*)
でしたね。


あぁカラダが痛いです。
エグチとポテトが消化する前にヨルゴハン食べて
胃が重いです。

そしてもう眠いですー
ゴロゴロゴロ



唐突にアレですが
むかし、「デル単」の1個めの単語が
abandon
オィオィ、いきなり諦めるなよー
なんて笑い話がありましたっけな。


話が飛んでアレですが
やはりダンスはフリツケ覚えると段違いに楽しいですね。
しばしば、そのフリツケの極意はソコではない!という事実を知って驚いたりもしますけれども。
すなわち
わからなくてできないことと
わかったけどできないこと に加えて
間違って理解してるので間違ってるのに楽しそうに踊ってた なんてことが。



というわけで
なんというか…

please excuse me 🥱😪😴



両手を封じられた大蛇丸状態ですアタシ…