【すべての女性へ贈る🎁✨️あの!有名お笑い芸人を育てたママのおはなし🎵】

ぜひ💛リアルで参加しませんか飛び出すハート

お陰様で大盛況🎊
お祝い満員御礼!!


新聞に掲載されました😊💖



つぎは、「あなたの街にやって来る👉🌟🌟」

〜 参 加 無 料 〜

父親は酒乱で、母親にネグレクトされた幼少期。
結婚後、夫家族の総額3億円の借金を返済しながら、
3人の発達障がいの子供たちを育てる。

その、壮絶すぎる過去から想像もできなかった今の幸せ。まさか、子どもがお笑いの道で成功し、ママ自身、今は笑いと嬉し涙の止まらない人生になった、まさに奇跡のお話しです。

本当は人前に出ることが苦手だけど...
これまでの奇跡に感謝し、世間に恩返しをしようとの思いで、出演を決意!!!

聞けば聞くほど
勇気と自信が湧いてくるトークライブです❣️❣️❣️

一 只 今 オ フ ァ ー 殺 到 !
全 国 各 地 で 好 評 開 催 中 一

★第2回:4月開催 長野県安曇野市 【満員御礼終了】

★第3回:5月開催 滋賀県大津市  【満員御礼終了】

★第4回:6月開催 愛知県 名古屋市

★第5回:7月開催 福岡県 福岡市

★第6回:9月開催 愛知県 蒲郡市

参加者よりたくさんの感想が届いておりますので
一部ご紹介させていただきます。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

・これまで聞いてきた子育て論には全くない、目から鱗の貴重なお話の数々をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。

・1人で子育てをしていると、日々子供と向き合う中で、本当にこれでよいのか?と迷ったり悩んだりする機会が多々ありますが、今回のトークライブを聞いて、そんな迷いや悩みは不要なのだという気付きをいただき、心がとても楽になりました。子育てに正解・不正解はないということを、見事に体現してくださっていると感じました。


参加者の声はこちら↓
https://kosodatemama55.amebaownd.com/

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


まずはおウチでムービーを視聴してみたい!
という方へ
 ↓
女性の心のビタミンになる情報を無料配信しているFacebookグループ『R world』にてご覧になれます♪



〜🍀美道が気になる方へ🍀〜

まずは無料で運営しております
Facebookグループ「R world」にご登録してみてください🎵

※完全紹介制の為、ご登録方法がございます。

どんなご質問でも気兼ねなくDMよりご質問ください😊🌹
お待ちしてます❤️❤️❤️


詳しくは↓↓↓


女性の為の大切な情報を配信しております。
(※完全無料です)


2024年!
日の丸を胸に人と地球の命を救い守り育てる!
私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!


(写真:美道家/アーティスト 高山豊子様 の作品)


【 待 望 の ! 4 年 ぶ り に メ ル マ ガ 再 開 ♪ 】

ホームレスから芸能界で大成功した
創業者との出会いで、

モデルやタレント、歌手、俳優、アーティストだけでなく、
多くの女性の人生が好転し、美しく輝いたキラキラ

皆様の熱いご要望に応え!!!
4年ぶりにメルマガ再開星
 ↓↓↓
迷わず!今すぐ!





創業者のメルマガとの出会いで、
人生が180度変わり、
見た目も激変してしまった私がコチラです♪

 ↓↓↓








【 な ん と! 食 ロ ス 市 場 O P E N !】
横浜美術館 33 に続き!!
な・ん・と!!
このたび、大人気観光スポット!
【 信 州 ・ あ づ み の 】にも飛び出すハート
NEW安 曇 野 美 術 館 33・食 ロ ス 市 場 が、
O P E N !しました〜NEW


お問い合わせはお気軽に
コメント・DMくださいね飛び出すハート


*☼*―――――*☼*―――――




✨美道家 家業『横浜美術館33』

ある分野でNo.1の某タレントの絵画や
知る人ぞ知る、りんご画伯🍎の絵画を展示中
.
そ・し・て!

世界を変えるファッションショーで使用した
衣装やアクセサリーなどが手に入る!


数々のモデル、タレント、俳優、
歌手、アーティストのメイクを手掛けてきた 
miki.sato様 プロデュース赤薔薇


美と健康を意識した
カフェも併設コーヒー
.
.
さ・ら・に!!!

横浜以外にも
全国4ヵ所にて
新たな美術館を準備中です〜飛び出すハート

お楽しみに〜〜〜日本音譜



- み ん な の 美 道 -

【荒れた山林を世界一美しいガーデンにする物語】

- 私たちは美しい世界を創造する為に生まれて来た! - 

美しい山は、川や湖、海や世界を美しく輝かせ、生命を育みます。

.
〜 美道家 ボランティア活動〜
.
山林を買付け
.
愛車ハマーで山林を整備する!
.
.
山は川になり田畑になる。
.
山が無ければ川も無く田畑も無い。
.
山は私たちを生かしてくれる神様。
.
だから美道家は感謝を込めて山林を美しくする。
.
.
(写真:愛車ハマーと #セカンドハウス ガーデン)


世 界 一 美 し く 輝 く "美 道 家 ” と 呼 ば れ る 女 性 た ち が い る !

◆美 道 家 好 き な こ と ラ ン キ ン グ ◆

- 第 1 位! -
荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 !

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。
そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

- 第 2 位! -
世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !
ガーデンで栽培している花の苗をプレゼントしています。

- 第 3 位! -
自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !

- 第 4 位! -
メイクの力で世界を変える!

- 第 5 位! -
世界を変えるファッションショー

- 第 6 位! -
世界を変える合唱団






貴女もボランティア活動家になれる♪

「 私 は な ん の 為 に 生 ま れ て 来 た ん だ ろ う ?」と 思 っ て い る 人 ほ ど、

実 は、 人 や 地 球 の 為 に な れ る ん で す!!!
 ↓
な ・ ぜ ・ か ! 
こ の 言 葉 が 気 に な る 女 性 へ!
 ↓
 ↓
 ↓
SNSで、
しかもコッソリ一人でも、
ボランティア活動が出来る仕組みがあります。
 ↓
だ・か・ら
忙しい女性でもボランティア活動家になれる!
 ↓
 ↓
 ↓
「 わ た し は ボ ラ ン テ ィ ア 活 動 を 始 め て み た ♪ 」
 ↓
「 そ し た ら 世 界 一 美 し く な っ て し ま っ た 」
 ↓
「 他 人 か ら 感 謝 さ れ る よ う な 人 生 に な る と は 思 い も し な か っ た 」
 ↓
「 今、人 生 で 最 高 の 幸 せ の 中 で 生 か さ れ て い ま す 」

義父母との完全同居の生活が好転!

会計士さんが悲鳴を上げるほど

会社の業績が過去最高の◯千万円の売上に!!

美道家/ボランティア活動家 金田律子様






美道家は、
「あったらいいな♪」を実現!


〜愛あるステキな貴女へ〜
お待たせいたしました!!!

一般女性でも、
以下のメニューに参加することが出来るようになりました♡

詳細は以下⏬今すぐクリックでご覧頂けます(^^♪
 ↓
●メイク講習
●マンツーマンメイク指導
●歴史講座
●トークライブ
 ↓



人生がみるみると美しい景色になる
「 真 の 美 し い 生 き 方 」を
心を込めてバトンしています

ぜひ美道家に会いに来てくださいねスター




【参加者様からの感想を一部ご紹介♪】

こんばんは

昨日は丸一日お世話になりました

改めて御礼申し上げます

松本の皆さん、雰囲気、眞理さんが勧めてくれたのがよく分かりました

初めての所、人は緊張しますが

どなたも美しく、そして

とても素敵な雰囲気でした

やはり綺麗って良いですね

中身がオッサンなだけに、綺麗とか

美しいってかけ離れていたのですが

そうなっていってはいけない

と思えました

感謝の言葉

感謝すること、そして

どうしたら波長が高くなるか

とても勉強になりました

学びの場の提供をしてくださり、ありがとうございました

本当に私の憧れの律子さんです

どんなことも目標を見つけると猪突猛進するタイプです

目標がないとフラフラになってしまいますが…

頑張って、楽しんで、ついていきます♪

どうぞ宜しくお願い致します

-----

-----

この前松本に伺った時のことです

1日コンサートのお手伝いで裏方をする事はしばしばあったのですが、

帰りには疲労困憊で、次の日もその次の日も疲れが取れない感じだったのが

距離を往復して

しかもみっちり講義を受けても

全然疲れなかったのです

不思議でした

でも、この周波数が高い方に囲まれていたので、疲れもでなかったのですよね‼️

低い方がいると

凄く影響を受けて、以前

2日間寝込んだこともありました

誰といるか

付き合うか

切磋琢磨し合うかは本当に大事な事ですね!

-----

【 エ ン ト リ ー 方 法 】
一般女性が参加できる日程は、
DMでお気軽にお問い合わせください。

◆美道会◆


【美道家への質問コーナー】
 ↓
Q.ボランティア活動の資金はどうしているのですか?
A.起業やアーティスト活動で成功し、それぞれの自己資金を出し合い活動しています。
 他から寄付や募金を募ることはあえてしていません。
 ↓
Q.ママや女性の為の収入UPの学校は、本当に無料ですか?
A.皆様騙されまくっているようですし、わたしも騙されまくりました。
 だからこそ、理想の学びの場をつくろうと美道家たちが自己資金を出し合い、学校を運営しています。
 私のような騙される側の女性向けの「あったらいいな」を実現しています。
 なので、本当に無料です。もう絶対に騙されてほしくない!笑
 ↓
Q.なぜそんなに猛烈にボランティア活動をしているのですか?
A.私の過去がそれほど悲惨だったからでしょう。
 もし幸せな過去だったら、ボランティア活動はしていないと思います。
 悲惨な人の気持ちが痛い程分かるからです。




他にもご質問がありましたら
どんなことでも
お気軽にDMでお問い合わせください飛び出すハート







【世界を変える!りんごちゃんりんご

子どもの頃からたくさんの童謡を
歌ったり聴いたりして

日本の自然豊かな風景を想像し、
心で感じることができました。


日本に童謡が無くなったら怖い、、、

この国から情緒が無くなる、、、


だから童謡を歌い次世代へ歌い継ぐ。

童謡を歌い継ぎたい女性へ!

りんごちゃん印の世界を変える合唱団員 エントリー受付中♬
(※完全紹介制:エントリーはご紹介者へご相談ください)

◆りんごちゃんHP:https://jeainfo.wixsite.com/ringo 







 
美し過ぎる美道家たちは、
美しいだけでなく
なんとお金もザクザク入り過ぎてしまったー!!


わたしもこんな風に輝きたい、、、


「とにかくやってみよう♪︎」と
楽しみながら真似していたら、、

ご覧のように美しくなってしまいました笑




そして、いつしか収入も増え
今ではボランティア活動家として
活躍できる人生になってしまいました♪︎


『 美 』の力は、子供や家族、地域や社会、世界を美しく輝かせます。


その方法は
美しく輝くことが好きな女性へ
無料でコッソリ教えていますウインク




ずっと誰かの役に立ちたいと思っていましたが


まさか、自分が美しくなることで
人様に感謝されるような人生になるとは
夢にも思っていませんでした!




わたしのさせて頂いている
ボランティア活動はいくつかあります♪︎


★1つ目はコチラ

 ↓

お祝い「R world」参加者なんと1500名に迫る!!

子育てママの心のビタミンをお届けイエローハート
『ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ』を放送中音符



子育てママ支援ボランティア
Facebookグループ「R world」にて
無料で配信をご視聴できます音譜

 ↓

詳細は



講師は、

命に関わる難病と持病の喘息が治った!
日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフローリスト。花屋『豪姫』監修
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/姪っ子をこよなく愛する美道家 長久聡美様 



Atelier de fleurs Corail コライユ  主催

フローリスト 長久 聡美 先生作ガーベラ季節の可愛いお花たちがお家に届きます飛び出すハート


『 ハ ナ ノ お 届 け 便 ピンク薔薇 』

詳細は→コチラをご覧ください♪ 





★2つ目はコチラ

 ↓

神肌ボランティア【KAMIRA】

『お子様の肌トラブルで悩んでいるママへ』


神肌の創り方を伝えるボランティアを始めます

 


・参加は無料

・遂に始まる!神肌を世界へ!!!


 
【お陰様で話題沸騰中!】
◆子 供 の 肌 ト ラ ブ ル で 悩 ん で い る マ マ へ 
 無 料 で 神 肌 の 創 り 方 を 学 べ ま す ♪
 夢 の 企 画 が 実 現 !

 ↓
お子様のアトピーやニキビが良くなった♪
とお喜びの声と共に、貴重なお写真を
続々と頂いております!!


病院のお薬では治らなかった、
赤ちゃんのお肌トラブルも3日であっという間にキレイに!!




頬に出来てしまった思春期ニキビも、
3ヶ月ですっかりキレイに♪




男の子のガンコな思春期ニキビが、
3ヶ月でツルツルお肌に♪




神肌をひとりでコッソリと無料で学べる



ダイヤモンド美肌を超える神肌の秘伝


ダイヤモンド26年間守られてきた神肌への技術



🌟あなたも神肌を手に入れてください🌟
.
.

詳細はコチラ♪ 




【神肌を手に入れた皆様へインタビューしてみた♪】



55万円のジャケットが着れる人生になった

見た目の神化女王と呼ばれる、一児のママ/R world ボランティア活動家/

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家 播摩美樹様 





モデルしか買えないジュエリーアーティスト

エレガントな地球を創造する Liange mieux

世界を変えるファッションショー新人賞受賞/美道家

齋藤あすか様 





★3つ目はコチラ

 ↓

女性やお子様の命を守る情報をお届け!

『世界を変える命の学校』

ついに開校!

自宅に居ながら、オンラインで視聴できちゃう♪︎



参加は無料!
本来学校とは、

“命の守り方”
“どんな状況をも生き抜く術”を学ぶところでした。

でも、現実は、、、

イジメ 不登校 受験の為の勉強

子供の命は守られているのか、、、?

地球の歴史で幾度となく
繰り返されてきた“流行り病”

今こそ【命を守り、生き抜く方法】を伝えなければ

このままでは、生けない!

詳細は↓↓↓

エントリーは完全紹介制です。


紹介者がいない方は、

美道家とお友達になってくださいねウインク



迷わず! 今すぐ!
お気軽に♪ DMください♪





そして、

本当は教えたくありませんが泣き笑い


ここまで読んでくださった貴女に

わたしの見た目と人生を激変させたブログを
特別にご紹介します!

 下矢印
 下矢印
 下矢印





本当は教えたくない秘密なので
注意興味がない人は絶対に見ないで下さいね♪︎

 ↓

1つ目は
『世界を変えるファッションショー×
アーティストスカウト会社』のブログ流れ星




2つ目はこちら

 ↓

ホームレスから芸能界で成功!

100人以上のモデルやタレント、歌手、俳優、アーティストを発掘!






日本最高峰のビルにオフィスを構える!!


 

NEWほぼ毎日更新NEW

日本初の芸能スカウト会社・創業者のブログ富士山
 ↓
 ↓
◆お蔭様で人気ブログランキング!!!
 ↓
自殺願望を抱えながら、仕事が出来ない窓際OLだった私が、
 ↓
金銭的にも豊かになり、人や地球の為になれる人生になった秘訣を、
 ↓
同じような思いの女性へ伝えたい。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
~パンを焼くように歩めば、美味しい人生になる♪の巻~
以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪





創業者と出会い
見た目と人生が激変した女性が続出!!

 下矢印
 下矢印
 下矢印







ここまで読んでみて、ピーンッ!ときた女性は
ぜひ♪︎この先もご覧になってみてくださいピンクハート





震災を忘れない!

 

女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

 

子供達のため100年後の美しい世界を創造する!

 

 

世界を変えるファッションショー地球


ほとばしる

のランウェイ!



.
.

「私はいったい何のために
この世に生まれてきたのだろう?」

答えを探し続け、もう見つからないのでは?
と諦めかけることもありました。

でも、この思いを持つ女性こそ
人や地球の為になれるんです!

どん底の貴女だからこそ
奇跡を起こすことができます。

ぜひ一度、どん底から奇跡を起こしている
THE BIDOHな女性たちのブログをご覧ください♪



自殺願望・窓際OLから芸能スカウトマンへ転身して大成功!奇跡の大逆転人生!
愛車はハマーとスーパーカー車
ボランティア活動家・美道家 Miki様 のブログは必見です♪︎




*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*




BLOGの「いいね!」の出会いで、


心理学やどんなメソッドでも解決できなかった


悩みが消えた!私に起こった奇跡!!

 

 

 

初めましての方へクローバー

私のプロフィール
 


 
貧乏、精神病の母、借金、離婚
多重苦人生からあっという間に大成功!!
 
 

なぜ、このような奇跡が起こったのか・・・

 

それは、

 

アメブロの『いいね』がきっかけでした☆







左は10年以上前、27歳頃の写真、
激務と人間関係のストレスで、肌荒れ、ニキビもたくさん・・・

右は現在40歳!
お肌の悩みが無くなり、若返ってしまいました(笑)


 




私はずっと
自分さえ我慢したら全て上手くいくんだと思い込み、
思っていることが言えず、

いつも罪悪感を感じ、
いい人のフリ、優しい人のフリをしてごまかしていました。

そんな私の幼少期は、
母のヒステリーに怯え、怒られないように良い子でいなきゃと必死で、

母が『統合失調症』を患ってからは訳のわからない言動や「母が壊れてしまう」恐怖から
“自分の感情に蓋をして”生きることが当たり前になりました。

大人になり、仕事でも我慢することで自分の居場所をつくろうとして人間関係もしんどいことばかりで、

結婚しても夫に言いたいことを言えずに
「自分ばかり、なんでこんな大変な思いをしなきゃいけないんだ」
って毎日イライラして、パートナーシップも上手くいかず、疲れはててしまいました。

もう、本当に顔が暗くて
こんな人生がイヤでイヤで
でも死ぬ勇気もなく

死んだように生きている

真っ暗闇の中でした。

この現実を何とかしたくて、

心理学講座や自己啓発などの様々なセミナーを渡り歩いているうちに

貯金が底をつき

家のお金を使い込み

元旦那さんからは、

お金泥棒!!!

と、罵られ・・・
借金数百万を返済する日々に・・・

そして、ついに40歳で子供がいないまま
離婚しました。

そんな、どん底貧乏の生活でも

必死にもがき、

 

起業を夢見てアメブロを始め、

色々なブログへ「いいね!」を押していたところ

 

 

2019年2月

1通のメッセージをいただきましたラブレター

 

そこには、

「あなたを『世界を変えるファッションショー』にご招待いたします。」

と書かれていたのです。

 


イエローハート世界を変えるファッションショーイエローハート

 


 

メッセージを読み始めると、すぐに引き込まれ

「これだ!」と体に電気が走り


気づくとモデル出演にエントリーしていました。

 

容姿とお肌に自信がなく、コンプレックスだらけのアラフォーが

世界を変えるファッションショーモデルとして活動をすることに!!

 

 

そして、

ホームレスから芸能界で大成功した

創業者が伝える


「100人以上のモデルやタレントを輩出したメソッド」


を学ぶ機会をいただき、日々実践いたしました。



すると、



自分の心が感じるまま飛び込んだ場所の先に


想像を超える奇跡のような幸せな毎日がありました。



貴女も奇跡を起こせます。



最後までお読みいただき

ありがとうございますピンク薔薇