【 簡 単 ! お ウ チ で ス マ ホ で 視 聴 す る だ け ! 】

見た目よりも中身が大事!

美しい女は、悪い女!(笑)

ずっとそう信じてました

ニキビ肌で、メイクには抵抗があり

社会人になってからも、ほとんどノーメイク

毎朝のメイク時間は5分!

「スッピンもほとんど変わらないね」
と言われていた私。

そんな私でも変われた飛び出すハート

他では絶対に教われない
プロメイクです口紅ラブラブ


#ミキメイク

このプロ技メイクで
あっという間に人生を好転させた女性が続出♪︎

若返り、とびきり美しく輝いています。

『あなたは
今よりもっともっと美しく輝けるキラキラ


メイクのチカラで世界を変える!!


義父母との完全同居の生活が好転!

会社の業績を900万円もアップさせた

ボランティア活動家/美道家 金田律子様





皆様の「 こ ん な の あ っ た ら い い な ♬ 」を実現し続ける美道家たち。



この度は!  なんと!!!


メイクの力で世界を変える!プロジェクト!

「プロ技!メイク」を"無料" 公 開 します!!!!!!


スマホで視聴できる♬

自宅に居ながら・好きな時に・好きな場所で・一人でコッソリ・無料で視聴できる!

だ・か・ら 嬉しい♬


★エントリーの〆切:5/30


詳細は以下 ↓ でご覧頂けます♬





【 スター こ れ ぞ ! ミ キ メ イ ク マ ジ ッ ク スター 】

無敵のアンチエイジングを叶える美道家たち!!

 ↓↓↓

後輩に夫と家と仕事を奪われた苦難から復活!
ボランティア活動家/美道家 江越ゆなつ様


子宮体癌を完治させ、夫の不倫を乗り越え
世界を変えるファッションショー特別賞受賞/
ボランティア活動家/美道家 真紀様 




【 私 の 人 生 は 世 界 一 美 し く 輝 い た ♪ 】
~ だ か ら 貴 女 に バ ト ン す る ! ~

なぜ世界一美しく輝いたのか飛び出すハート

次はあなたがやって魅せる番です♪︎

 ↓↓↓


 

 


美し過ぎる美道家たちは、
美しいだけでなく
なんとお金もザクザク入り過ぎてしまったー!!


わたしもこんな風に輝きたい、、、


「とにかくやってみよう♪︎」と
楽しみながら真似していたら、、

ご覧のように美しくなってしまいました笑




そして、いつしか収入も増え
今ではボランティア活動家として
活躍できる人生になってしまいました♪︎


『 美 』の力は、子供や家族、地域や社会、世界を美しく輝かせます。


その方法は
美しく輝くことが好きな女性へ
無料でコッソリ教えていますウインク


世界一美しい美道家のみなさまハートのバルーン



ずっと誰かの役に立ちたいと思っていましたが


まさか、自分が美しくなることで
人様に感謝されるような人生になるとは
夢にも思っていませんでした!




わたしのさせて頂いている
ボランティア活動はいくつかあります♪︎


★1つ目はコチラ

 ↓

お祝い「R world」参加者370名!!

子育てママの心のビタミンをお届けイエローハート
『ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ』を放送中音符



子育てママ支援ボランティア
Facebookグループ「R world」にて
無料で配信をご視聴できます音譜

 ↓

詳細は



講師は

命に関わる難病と持病の喘息が治った!
日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフローリスト。花屋『豪姫』監修
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/姪っ子をこよなく愛する美道家 長久聡美様 



Atelier de fleurs Corail コライユ  主催

フローリスト 長久 聡美 先生作ガーベラ季節の可愛いお花たちがお家に届きます飛び出すハート



詳細は↓コチラ 





★2つ目はコチラ

 ↓

『お子様の肌トラブルで悩んでいるママへ』

神肌の創り方を伝えるボランティアを始めます

 


・参加は無料

・遂に始まる!神肌を世界へ!!!


 
【お陰様で話題沸騰中!】
◆子 供 の 肌 ト ラ ブ ル で 悩 ん で い る マ マ へ 
 無 料 で 神 肌 の 創 り 方 を 学 べ ま す ♪
 夢 の 企 画 が 実 現 !

 ↓

【 神肌をひとりでコッソリと無料で学べる 】



ダイヤモンド美肌を超える神肌の秘伝


ダイヤモンド26年間守られてきた神肌への技術



🌟あなたも神肌を手に入れてください🌟
.
.

詳細はコチラ♪ 




エントリーは完全紹介制です。


紹介者がいない方は、

美道家とお友達になってくださいねウインク


メッセージお待ちしております♪







ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




美肌を超える、神肌のつくり方を伝授秘密

神肌ボランティア【KAMIRA】





わたしは思春期から30代まで、

ずっとニキビ肌荒れで悩み続けてきました。



当時の自分が、神肌のつくり方に出会っていたら、

全く違う世界が広がっていたと思います。



正しいお肌のお手入れを知ることで、

お肌は生まれ変わる!





お子様のアトピーやニキビが良くなった♪
とお喜びの声と共に、貴重なお写真を
続々と頂いております!!


病院のお薬では治らなかった、
赤ちゃんのお肌トラブルも3日であっという間にキレイに!!




頬に出来てしまった思春期ニキビも、
3ヶ月ですっかりキレイに♪




男の子のガンコな思春期ニキビが、
3ヶ月でツルツルお肌に♪





【神肌を手に入れた皆様へインタビューしてみた♪】



55万円のジャケットが着れる人生になった

見た目の神化女王と呼ばれる、一児のママ/R worldボランティア/

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家 播摩美樹様 






モデルしか買えないジュエリーアーティスト

エレガントな地球を創造する Liange mieux

世界を変えるファッションショー新人賞受賞/美道家

齋藤あすか様 






★3つ目はコチラ

 ↓

女性やお子様の命を守る情報をお届け!

『世界を変える命の学校』

ついに開校!

自宅に居ながら、オンラインで視聴できちゃう♪︎



参加は無料!
本来学校とは、

“命の守り方”
“どんな状況をも生き抜く術”を学ぶところでした。

でも、現実は、、、

イジメ 不登校 受験の為の勉強

子供の命は守られているのか、、、?

地球の歴史で幾度となく
繰り返されてきた“流行り病”

今こそ【命を守り、生き抜く方法】を伝えなければ

このままでは、生けない!

詳細は






本当は教えたくありませんが泣き笑い


ここまで読んでくださった貴女に

わたしの見た目と人生を激変させたブログを
特別にご紹介します!

 下矢印
 下矢印
 下矢印





本当は教えたくない秘密なので
注意興味がない人は絶対に見ないで下さいね♪︎

 ↓

1つ目は




2つ目はこちら

 ↓


ホームレスから芸能界で成功!

100人以上のモデルやタレント、歌手、俳優、アーティストを発掘!




日本最高峰のビルにオフィスを構える!!


 

NEWほぼ毎日更新NEW

日本初の芸能スカウト会社・創業者のブログ富士山
 ↓
 ↓
◆お蔭様で人気ブログランキング!!!
 ↓
自殺願望を抱えながら、仕事が出来ない窓際OLだった私が、
 ↓
金銭的にも豊かになり、人や地球の為になれる人生になった秘訣を、
 ↓
同じような思いの女性へ伝えたい。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
~だから美道家は、誹謗中傷する人の命も守る!の巻~
以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪





創業者と出会い
見た目と人生が激変した女性が続出!!

 下矢印
 下矢印
 下矢印







ここまで読んでみて、ピーンッ!ときた女性は
ぜひ♪︎この先もご覧になってみてくださいピンクハート





震災を忘れない!

 

女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

 

子供達のため100年後の美しい世界を創造する!

 

 

世界を変えるファッションショー地球


ほとばしる

のランウェイ!



.
.

「私はいったい何のために
この世に生まれてきたのだろう?」

答えを探し続け、もう見つからないのでは?
と諦めかけることもありました。

でも、この思いを持つ女性こそ
人や地球の為になれるんです!

どん底の貴女だからこそ
奇跡を起こすことができます。

ぜひ一度、どん底から奇跡を起こしている
THE BIDOHな女性たちのブログをご覧ください♪




自殺願望・窓際OLから芸能スカウトマンへ転身して大成功!奇跡の大逆転人生!
愛車はハマーとスーパーカー車
ボランティア活動家・美道家 Miki様 のブログは必見です♪︎




【 美道家 ボランティア活動家として生きる! 】
 ↓
「 私 は な ん の 為 に 生 ま れ て 来 た ん だ ろ う ?」
と思っている人ほど、
 ↓
実は 人や地球の為に なれるんです!!!

 ↓
 ↓
 ↓

な ・ ぜ ・ か ! 

こ の 言 葉 が 気 に な る 人 へ !

 ↓

そんな女性向き♫ の情報配信! 無料♫

 ↓

\ 好きな時に! 好きな場所で! 
1人でこっそり視聴!無料だから嬉しい♪ /

 ↓







お気軽にお問い合わせくださいねうさぎのぬいぐるみ

日本国旗お問い合わせ・メッセージはこちら




*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*




BLOGの「いいね!」の出会いで、


心理学やどんなメソッドでも解決できなかった


心とお肌の悩みが消えた!私に起こった奇跡!!

 

 

 

初めましての方へクローバー

私のプロフィール
 

 


 
貧乏、精神病の母、借金、夫の暴言・離婚危機
多重苦人生からあっという間に大成功!!
 
 

なぜ、このような奇跡が起こったのか・・・

 

それは、

 

アメブロの『いいね』がきっかけでした☆







左は約10年前、27歳頃の写真、
激務と人間関係のストレスで、肌荒れ、ニキビもたくさん・・・

右は現在38歳!
お肌の悩みが無くなり、若返ってしまいました(笑)




世界一美しくなれる場所!!



人と会わずに、一人でコッソリ綺麗になれる!

マル秘の技!!

次はあなたが GET する番です指差し



命に関わる難病と持病の喘息が治った!
日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフローリスト。世界を変える花屋『豪姫』監修 長久聡美様




離婚・貧困・癌の三重苦が全て好転した

神戸在住のママ kanonn様





義父母との完全同居の生活が好転!

1年で70名の女神を発掘

会社の業績を900万円もアップさせた

松本在住のママ 金田律子様

 



息子さんの重度のうつ病が治った!
エステサロン経営モデルクリエイター

名古屋在住のママ 野村美和様 

 

 



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 



私はずっと
自分さえ我慢したら全て上手くいくんだと思い込み、
思っていることが言えず、

いつも罪悪感を感じ、
いい人のフリ、優しい人のフリをしてごまかしていました。


そんな私の幼少期は、
母のヒステリーに怯え、怒られないように良い子でいなきゃと必死で、

母が『統合失調症』を患ってからは訳のわからない言動や「母が壊れてしまう」恐怖から
“自分の感情に蓋をして”生きることが当たり前になりました。


大人になり、仕事でも我慢することで自分の居場所をつくろうとして人間関係もしんどいことばかりで、

結婚しても夫に言いたいことを言えずに
「自分ばかり、なんでこんな大変な思いをしなきゃいけないんだ」
って毎日イライラして、パートナーシップも上手くいかず、疲れはててしまいました。


もう、本当に顔が暗くて
こんな人生がイヤでイヤで
でも死ぬ勇気もなく

死んだように生きている

真っ暗闇の中でした。


この現実を何とかしたくて、

心理学講座や自己啓発などの様々なセミナーを渡り歩いているうちに
 
貯金が底をつき
借金数百万を返済する日々に・・・
 

 

それでも必死に行動し、

 

アメブロを始めて、色々なブログへ「いいね!」を押していたところ

 

 

2019年2月

1通のメッセージをいただきましたラブレター

 

そこには、「あなたを『世界を変えるファッションショー』にご招待いたします。」

と書かれていたのです。

 

 


 

メッセージを読み始めると、すぐに引き込まれ

「これだ!」と体に電気が走り


気づくとモデル出演にエントリーしていました。

 

 

容姿とお肌に自信がなく、コンプレックスだらけのアラフォー主婦が

世界を変えるファッションショーモデルとして活動をすることに!!

 

 

 

そして、

ホームレスから芸能界で大成功した

創業者が伝える


「100人以上のモデルやタレントを輩出したメソッド」


を学ぶ機会をいただき、日々実践いたしました。




すると、

毎日イライラしていた怒りは消え、

夫から暴言を吐かれ離婚寸前だった夫婦仲が改善

 


さらに、

夫は転職後、好きな仕事でどんどん出世

私自身も嫌でたまらなかった仕事から、天職に就くことができました。

 

 


自分の心が感じるまま飛び込んだ場所の先に


想像を超える奇跡のような幸せな毎日がありました。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますピンク薔薇