ぷるぷると弾力のあるジェル状ファンデーション。
まるで何もつけてないかのような軽いつけ心地で、うるおいをいきわたらせながら自然にカバー。
まるで丁寧にスキンケアした後のような、自然で美しいツヤ肌が続きます。
テンションネットを採用することで、ジェル状ファンデーションを均一にパフに取ることができます。
みずみずしいジェルを、お肌に適量フィットさせやすい仕様です。
弾力のあるジェル状だからうるおい成分を抱え込んでしなやかにお肌に密着します。
水分を感じるひんやりした塗り心地で、高い保水効果。
長時間崩れを防ぐ新処方。
汗やムレに強く不織布への色移りも防ぎ、マスク着用環境でのメイク崩れの悩みに対応。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ミシャは大昔、BBクリームを愛用していて、何の躊躇いもなく試すことが出来ました。
ミシャのクッションファンデは初めてだったけどジェルと言うより水分。サラッとした使い心地でとても薄づき。ムラもなく塗れて自然にカバー出来るのが良かったです。
そしてこのファンデ、ディスカウントストアでよく目にするのでもしかしたらそっちで買った方が安上がりかもしれない。
肌が荒れることも無く、もの自体はいいので安心して使用出来ました。普段使いにおすすめ。