子供の夏休みに入るタイミングで大喜びしながらポチリ。

1食で食物繊維もタンパク質も取れるのが魅力的。

野菜もたくさん取れて栄養バランス良さそうなメニューがとても魅力的でした。

ただ、子どもからしたら美味しく無かったようで……ほとんど私の胃袋に入りました。

専属の栄養士が監修しているらしいので味も悪く無かったように思います。

が、馴染みのないオシャレな副菜が多かったので子供の口には合わなかったみたいです。残念。

ハッシュドビーフだけは美味しい!もっとないの?と大人気でした。

余分なスペースを極限までカット。省スペースで冷凍庫へもラクラク収納とのことでしたが、我が家の冷凍庫は既にパンパンでギリギリ入りました。

なかなか場所は取った……笑

定価では高価なので手は出しにくいけど、お守り代わりに冷凍庫に入ってると安心かな、と思いました。