肌荒れで暫くアイメイク控えてたけど、そろそろメイク再開したいなと思ってた矢先、モラタメからアイシャドウでた!!

とポチリ。韓国コスメはやっぱり若い子向けなのか、私には合わなかったみたいなのでドキドキしながら買いました。

届いたの見てテンション上がり。

予想より大きい!

使い切れそうにないからどうしようかなって思ってたら長女にひとつ持ってかれた(笑)

これ一つでアイブロウ、アイライン、アイシャドウも使えるので楽チンです。

心配してた瞼も痒くならない(;-;)

久しぶりのメイク楽しいです。顔が華やかになる。とはいえ、アラフォーに向いてるメイクがわからないので。

また美容系YouTubeとかみて勉強しようかな。