パルファムに引き続き、ブレスケア大好き人間がここにいます。

食べすぎてお腹下すんじゃないかなと心配になったけど私のお腹が頑丈なのか大丈夫でした。

口寂しい時にプチっとスーッと口いっぱいに広がるマスカット(グレープ)ミントの香りが爽やか。

リフレッシュ出来て口臭も予防できて最高じゃない?

自分自信にも身の回りの人にも。

マスクを外す機会も増えてきたので手放せませんでした。

眠い時にも口に入れてた。

子供たちとの距離感ゼロだからエチケットね。

自分が歯磨きする時間取れなくてもこれで解消。あ、歯磨きはちゃんとしてます。

たまに寝かし付けてそのまま寝ちゃうことあるけど。育児系なら、あるあるよね?(あれ?)