小林製薬さん、色々あったけどブレスケアに罪はない。

マスクで口臭が気になる時に非常に便利でした。プチプチ食感楽しいしスーッとストレス発散にもなる。

歯磨きする時間が無いランチタイム等にも手放せませんでした。

ブレスパルファムは確かにトイレの芳香剤(笑)

私は嫌いじゃなかったけど。

好き嫌い別れるお味でした。


マスカットとソーダミントは鉄板。

お菓子みたいでつい食べすぎちゃうので逆に困りました。

にんにく料理も口臭気にせず食べられるの嬉しいし、夜中のお口リフレッシュにも最適。

あっという間になくなるのでドラッグストアにあっても手は伸びません。

もう少し安いか、大容量だと嬉しいのだけど。

あと、スピードブレスケアは小さすぎてネイルしてる私には取りにくく、何個も落としてしまいました。一度に3粒ではなく1粒が大きいと嬉しいですが。