小林製薬 「噛むブレスケア (スッキリクールミント)セット 3種各7点

をおためし。
噛むブレスケアは購入自体が初。
口臭ケアにはミンティアとかフリスクとか買いがちだったので。
結果、とても気に入ったので他の組み合わせのブレスケアも纏めて買いました(笑)
スピードブレスケア(マスカット、グレープミント)プチッと弾けてスーッとスッキリ。
お年頃の子供にもおすそ分けしましたがグレープミントの方がお菓子感あって甘くて美味しいようで気に入ってました。
ニンニク料理の後で口臭気になる時や歯磨き出来ないランチなどの後に大活躍。
気分転換にもなり爽快感を求めてついつい口に入れてしまいます。まだマスクする機会も多いのでこういう商品は手放せません。
ただ、粒がとても小さいので落としてしまうこと数回。スカルプネイルとかしてる時は掴めない(笑)
噛むブレスケアは大ボトルなのでまだ開封してませんが、グミタイプなので楽しみです。