ベルガモット&レモングラスとラベンダー&サンダルウッドと迷ったけど子供のリクエストで前者を選択。

イタリアのベルガモットとグアテマランレモングラスのみずみずしくフレッシュな香りが広がります。のびのびと呼吸をしながら、豊かなひとときをお過ごしください。とのこと。

香りは正直思っていたのと違った。もっとレモン感強いと良かった。

好き嫌い別れそうな香り。誰も具合悪くならないのでまあ使ってます(言い方w)

香りは改良を求めます。せっかくなのでリピートしたいし。

ランプは3色から気分で選べるのが良いです。

子供がホテル(にある間接照明)みたいと喜んでいます。一度スイッチを入れると8時間稼働して16時間後にまた8時間稼働してくれるので電源切り忘れ、もしくは電源入れるのが面倒臭くなって放置、、、にならなくてガサツな私にはぴったり。

USBケーブルなのでパソコン作業しながらでも良いですね。