夜、貼って寝るだけの巷で話題になってるマイクロニードルパッチ。

夫と話してた側からモラタメ出ててくれたので迷わず二人分、(4回分)買いました。

プルっとしたシリコンのようなパックでちっちゃなトゲトゲがたくさんついてる。

先端恐怖症な私は鍼と聞いただけで貼って寝るの?怖い!と思ってたけどあまりにも細かな鍼なので貼ってみても痛みとか一切なく。

ちゃんと貼れてる?って心配になるくらいだった。

で、1晩たって剥がしてみると、白くなってる。

歳取って気になるのが目の下のクマとたるみ。

なんとなくすっきりしたような?してないような?2回分使ってみたけど劇的な効果はあまり感じず。続けることが大切なんでしょうね。


ドラッグストアとかにも売ってるの見るけど、ちょっと気軽に買えない値段なので続けるのは難しいかも。

キレイでい続けるのもお金がかかるよねー(ため息)

試してみたい人はモラタメさんでまた再販してるので使ってみては?