こんにちは🌼
smile wreathのnicoです🌼





新作、刺繍コースターがやっと…できました💕

4色色違いで制作しました😊


1色目は…





2色目は…






3色目…






最後は…





完成まで何度もやり直して、やっと出来上がった作品です…😭💦



ティータイムのひと時など食卓を彩るコースター♡

コースターを敷く事で、食卓が華やかになり、ちょっと幸せな気分になります♪

大切な食の時間を丁寧に楽しむ事で心も温まります…💕

コップを置いた時に華やかになる様にお花模様にしました♡


コースターだけではなく、花瓶敷きや小物置きとしてもおすすめです😊



お好きな物を置いたり敷いたり色々と活用していただけると嬉しいです💓





大切な方への贈り物やご自宅用にいかがでしょうか😊

工業製品にはない手作りの温もりを感じて頂けた
ら幸いです💕





只今、minneの特集
「まいにち、ブローチ」
で、ひまわり刺繍ブローチを掲載させて頂いております💕
(売り切れました。ありがとうございました💕)
ネットショップギャラリー

 
沢山の方に見て頂きとっても嬉しく思っています💕いつもありがとうございます❤️


 
ツイッター→@nico11311599
 
インスタグラム→smile.wreath

 

 

 

米粉マイスター
ナチュラルフードコーディネーター

 




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました