こんにちは🌼
smile wreathのnicoです🌿




私の作品に
水面の花刺繍フレームがあるのですが、
その作品の全面刺繍バージョンでのオーダーを頂きました😊💕




オーダー制作では…

お客様のご希望に添った作品を制作させて頂きますが…

満足して頂ける作品を作りたい‼︎
と、いつも、ドキドキワクワクします😆💕



お客様と、何度もやりとりしながらご希望をお聞きし、修正を繰り返し、完成した作品は、私にとっても大切な作品になります💕💕💕


完成した作品を喜んで頂けた時は
本当に幸せな気持ちになりました❤️❤️❤️


世界にひとつの自分だけのオリジナル作品です💕



この度はご縁を頂き本当にありがとうございました😊💓💓💓




ネットショップギャラリー

 
沢山の方に見て頂きとっても嬉しく思っています💕いつもありがとうございます❤️


 
ツイッター→@nico11311599
 
インスタグラム→smile.wreath

 

 

 

米粉マイスター
ナチュラルフードコーディネーター

 




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました