ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

今年もお世話になりました。

 

しばらくブログ更新が止まっておりました。

理由は、コロナの後遺症が

 

響いておりました。

気力、体力、やる気が

 

 

コロナ前に比べて

落ちてしまった事。

 

 

なかなか、元に戻らずにいました。

でも、来年は再開して、

 

 

少しづつ、投稿をしてみようと

思っています。

 

フォロワーの皆様には、

感謝しかありません。

 

 

また、お立ち寄り頂けた幸いです。

 

 

皆様、良いお年をお過ごしください。

 

 

 


最後までお読み頂きありがとうございます。