ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

私は、派遣なので、住民税を自分で支払う事になる。

今迄は、銀行の窓口に行って、支払いしていました。

 

最近は、ペイジの振込用紙なので、

ATMで支払いが出来るのは、助かるわ。

 

私の勤めている会社には、ATMがあらうので、

銀行の窓口まで行かなくても支払いが出来るのが、

助かっています。

 

きっと、かなり前から入金出来ていたのだろうが、

私は、全然気づかなかった。

 

これで、お昼休みを潰す事なく、過ごせるわ。

 

 

 


最後までお読み頂きありがとうございます。