ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

起業するって決めて、

努力しているけど、
中々、結果が出ない・・・。

高卒で会社に入って、

ずっと事務員だった私。

起業するのは、無謀だったのか?
やりたいだけでは、厳しいのか?
絶対にいい物だと思っても世の中では、

そう思えないのか?
段々自信がなくなる。


好きな事で成功している人って、

どうやって成功しているのか?
私は、お金が無い状態で

、始めたのが間違いだったのか?


答えが出ないけど、始めたのを途中でやめるのは、

嫌だし、結果だしたい。





最後までお読み頂きありがとうございます。