ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

最後の挨拶で人柄って出るのね。

 

体験会の後に講座の内容を聞いて、
内容には、興味あったけど、


やっぱり今、お金に困っている以上、
無理だから受けませんって、


言ったら、「やっぱり、そうですよね。」って、
言われて、私が「ありがとうござました」

 

と言い終わらないうちに、Zoomを切られた。
まぁ、分からなくもないけど、

 

 

それはちょっとどうなの?って、思った私。


最後の最後で、いい人が格下げになる瞬間だった。
最後まで、誠意を見せる人なら、後悔するかも?

まぁ、自分が講座の目的を決めて無いなら受けるのは、
止めようって思う。

 


最後までお読み頂きありがとうございます。