ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

ここ数週間心が揺らいでいる私

人からされてイヤ事があり、
その人との距離間を変えている
しかし、今までの私なら
イヤな事を無視して
相手と良好な関係を築こうとした
しかし、私自身が
その行為が無理だと
感じてしまった。

そう、自分を大事するって、
決めたから
イヤな事をする人に
自分がバカになるとか
イイ人演じる必要ないと
感じたから、
しかし、今までやっていた

行動が心を揺るがせる。
本当にいいの?って聞いてくる
ここで、元に戻らない選択を
新たにする私です。

 



 

借りて来ました。