ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

私にとって、仕事とは
一言で言うなら
「エンターテインメント」

何故なら、
楽しくて、ワクワクして、好奇心がくすぐられ、
達成感が味わえて、時間があっという間に過ぎて、
超幸せ!!だから。


でも、この数年は、これを
忘れていた。
どちらかと言うと
「借金返済」「親に迷惑掛けたくない」
「お金を稼ぎたい」と
お金に執着していた。

なので、現実にやって来るのは、
「借金が増える」「親に迷惑かける」
「お金が稼げない」事が
起こっていた。

なので、ヤバイヤバイ状態!!
頭ではヤバイ状態が分かっているに、
どうする事も出来ない。

そして、色々なセミナー受けたり、
セッション受けたりで、
セミナージプシーになっていた。

答えを求めて・・・。

ようやく、抜けられそうだわ。

「エンターテインメント」を
楽しむ私で・・・。

 

借りて来ました