ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

本日をもって、

会社を退職した

仲間がいた。

 

 

3年間働いて、

無事退職。

とても、

素敵な女性で、

私も憧れでした。

 

聖母マリア様みたいに、

優しく、物腰柔らかく。

誰にでも

好かれる

女性でした。

 

そんな女性に

私も近づきたいと。

思ったけど、

ちょっと、

性格的に

無理があるかも・・・。

 

また、会える日が

来るだろうか、

きっと、会える。

 

借りて来ました