告知いろいろ | 片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 

すまいるライフアドバイザー 笹本美恵です

主人の告知をさせてください

実は、うちの主人は、日本画家をしておりまして

1日から7日まで、山梨県立美術館で

アートフェスタ貢川のイベントで

個展を開催させていただきます

 


東京から山梨に移住して13年目にして、はじめての

山梨での個展です

また、来年以降は東京で個展を開催させて

いただくので、山梨での個展はしばらくないと

思います、お時間、ご興味ある方は、お立ち寄りいただければ

幸いです・・・よろしくお願いいたします

続きまして、私の告知です

1日、NHK甲府放送局の11:30からの「かいなび」という番組で

「ストレスのない衣替え」という話と

「子供が一人で身支度できる収納」という話をさせていただきます

生放送なので、国会中継が入った場合には明日録画して

別日に放送だそうです

あちこちの講座で告知をさせていただきましたが、

別日になるかも知れないことをご了承ください

衣替えの季節です

今月10日には、我が家にYBSラジオのスコーパーさんが

来てくださり、生中継で衣替えの話をさせていただきました

11日(土)にはタウン紙「かわせみ」に衣替えのコラムを

書かせていただきました、かわせみが配布エリアの皆様

お読みいただければ幸いです

また、13日(祝)には、住宅メーカー「noie」様の

第3回収納セミナーで「衣替え」の話をさせていただく予定です

11日(土)は富士吉田市民会館で

整理収納アドバイザー2級認定講座を開催いたします

12日(日)は同じく富士吉田市民会館で

ルームスタイリスト2級認定講座を開催いたします

どちらも前日までお申込みいただけます

ご興味ある方はお気軽にお問合せください

よろしくお願いいたします

↓ こちらに山梨でがんばっている方が集合!

↓ こちらに「片付けのプロ」が集合!

 
ぽちっとよろしくお願いしますsei