100%・・・2度見 | 片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 

すまいるライフアドバイザー 笹本美恵です

昨日9日は、富士吉田市で整理収納アドバイザー

2級認定講座を開催しました

台風で富士山 は見えませんでしたが、大した雨もなく

無事に開催でき、

ご参加いただいた皆様ありがとうございました

それで、昨日は主人が1日息子を見てくれたのですが

まず、朝テニステニス に行き

次に自宅で頭をカットはさみ

その後スキー場のお祭り祭 にいったそうですが

 


そこのスキー場をマウンテンバイク自転車・カマキリ で走り

こけて この状態です

 

今日は、1日私が一緒でビデオ屋さんとケーキ屋さんと

図書館にいきました

髪形と合わせて、すれ違う人が二度見見る します

図書館で、坊主頭こども のお友達に会い

毎日暑いからあの頭にしようと言ったら

この頭がいいと・・・断固拒否

この髪形は本人の意思でしております

明日は保育園で注目を集めること

間違いなしです

カットバン絆創膏 大好きです

アイスを食べるとき鼻の下のカットバン絆創膏 をはがし

食べ終わったら新しいのを貼っていました

指とひじも擦りむいているのですが

ありがたいことに擦り傷だけで

本人はいたって元気です

来年1年生夏休みをどうするか?

頭を痛めておりますsss


↓ こちらに山梨でがんばっている方が集合!

↓ こちらに「片付けのプロ」が集合!

 
ぽちっとよろしくお願いしますsei