財布紹介 | 片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 

すまいるライフアドバイザー笹本美恵です

今日は私が使っている財布を紹介します

これです、実は値段1000円です

貧乏で、高い財布が買えない訳ではなくとても使いやすいので使っています



詳しい説明は、一番下の商品をクリックして確認してもらったほうが

いいと思いますが、私は入れていませんが通帳も入ります

この商品楽天でよく1位になるみたいで、レビューが3000件もあります

 


牛側で柔らかくて軽いです お高いお財布は財布自体が

重いので苦手です

で、最近は何を買っても、どこに行ってもカード、カード、カード

生活で財布にカードを入れると大変な事になるので、

カードは100均(ダイソー)のカード入れに入れています

家の、散らかりは心の状態を写すといいますが、

財布やカバンも同じです

私、持ち物が多くカバンの整理が苦手です


今は、バックインバックにしてみたのですが、

慣れていないので、使いづらいです

まだまだ、研究の余地ありです

来年の講座では、整理収納講座の体験でお財布の整理収納 を

やる予定です、日程ほか決まり次第、ホームページまたは、

ブログで紹介いたします、しばらくお待ちください

  計るだけダイエット

8月26日開始 スタート    62.8kg  35%
 七五三の写真撮影までに 目標 59.8kg  32%

本日 体重 60.8kg 右      体脂肪率 38%右  
 

今日、息子の七五三の写真館の予約をしたのですが、お母様の
着付け、ヘアセットも無料ですと言われ、着物着ることにしました
私、結婚するとき着物を着たのですが、主人に売れない演歌歌手と
言われた記憶があります、今回も体重減っていないので
売れない演歌歌手状態です、写真出来たらUPしますね 
 

牛革多機能財布 レディース 二つ折り カードケース パスポートケース 小銭入れ付き 長財布 女...
¥1,050
楽天