歯ぶらしホルダー | 片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 

 すまいるライフアドバイザー笹本美恵です

今日は、歯ブラシホルダーを紹介します

 
私は、とにかく、いろんな場所がベトベトするのが嫌なので、

歯ブラシもホルダーにかけて水を切っています

何よりも、すぐに乾くのがいいですキラキラ

息子も保育園に、歯ぶらしを持っていくのですが、

帰ったら、赤丸の位置のホルダーに自分ではさみます

 

拡大↓子供のはひよこひよこ です


どちらも、100均(セリア)です

コップも直に置かないでフックにかけています

フックも100均の吸盤で空気を抜くタイプです

 


100均の紹介久しぶりです、まだまだ家の中に

紹介したいグッズがたくさんあるんですが

1日に、ひとつづつコツコツ紹介していきます

今日は、ずっと保留になっていた事が終わりました  

主人の、版画をイタリアの絵本コンクールに申し込むっていう

仕事です、英語の書類を作りましたふう~

明日からは、また自分の仕事に戻ります

頑張りま~すがんばる がんばる がんばる 
 

  計るだけダイエット
    8月26日開始 スタート 62.8kg  35%
七五三の写真撮影までに   目標 59.8kg  32%

本日  体重 61.8kg 右      体脂肪率38%右