月が射手座♐にある今日


開運に繋がる過ごした方
伝えるねウインク


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



射手座♐の日って活動的に動くことが
開運アップするから


じーっとしっとり
というより
動いた方が良いかも



といっても
お天気がスッキリしないから
(わたしが住んでる地域はね汗うさぎ)
遠くへ出かける気になれないし



なので今日は
視界に入って気になってた
ベランダの枯れちゃった植物のプランター
綺麗にすることにしたよ



家の中の不要品
一度じゃ処分できないけど



目についたところを
綺麗にするっていいよ



情報にピンと反応するのって
直感として降りてきた
『今、やるといいこと』
だと受け取ってるよ



いっぱい頑張らないでね
その加減も直感に従ってねラブラブ




      
      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい