今朝はふとしたことから



幼少期の思い出が甦ってきて
心がギューッとしたから



自分を優しく抱きしめてみたよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



夢を見たのかもしれないけど


起きたらドヨーンとしていて
重たい気持ちだったから
自己セラピーをしてみたよ



幼少期の出来事なんだね
小さい女の子が背中向けて座ってて
寂しそうだった


話しかけて
ずっと待って
手を伸ばしたら振り返ったから
そっと抱きしめたよ


小さい頃のあの時感じた
寂しかったこと
傷ついたこと
悲しかったこと
そんな自分に気づいてあげられた

慈しんで抱きしめたよ



感情を掘り起こしていくと
心の奥底にあるゴロッとした


石ころに
気づくね


いつもなら
さあ、朝だよ!
気持ちを切り替えて!

なんて言って
その感情に蓋をするところだけれど


今日はね
ゆっくり向き合ったよ


そして女の子の姿をした感情を
優しくギューッと抱きしめたよ



穏やかな優しい一日が始まったよ



セルフマイハグしてみてね
自分への素敵な一日が始まるよラブラブ




      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ









ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい